SSブログ

ベランダの四季 秋 吾亦紅 [四季の和花 秋]

ワレモコウ

しかし、こんなに構図作るのがメンドイ花もないです(^^;
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

okin-02

我が町も、今が盛りで咲きほこってます。
by okin-02 (2009-09-06 10:59) 

まさお

okin-02さん コメント有難うございます(^^) そうですか^^ うちではよく水切れ(特に弱いんですよ、コレ)起こして、花があんまりつかないのです(^^;
by まさお (2009-09-06 14:43) 

mukku

確かに...私なら、撮るのあきらめます (;^_^A アセアセ…
by mukku (2009-09-06 16:19) 

まさお

mukkuさん 黒布(背景)準備、花に日が当たるところに鉢ごと移動、風で揺れる花を止まるまでじっと待つ・・・ 50shotで、up出来そうなのはこの一枚だけでした(^^;
by まさお (2009-09-06 22:18) 

カクチャン

ワレモコウは花がまとまって咲かないので 構図が作りにくい花ですね。
by カクチャン (2009-09-08 18:48) 

まさお

カクチャンさん コメント有り難うございます(^^)   ホントに苦労しました~。おまけに花の出来も良くなかったもんですから・・(^^;
by まさお (2009-09-09 10:15) 

mag

は~~~~~ 秋ですねぇ~~~ あたいの玄関も最近は、しゅうめい菊とほととぎす、水引なんぞをかざっています
by mag (2009-09-14 19:14) 

まさお

magさん 3種ともσ(^^)んちのベランダにありますが、ホトトギスはまだ咲いてません~。
by まさお (2009-09-15 10:30) 

mag

あたいの家のも、ホトトギスは咲いてません 花がない、葉っぱを使っています
by mag (2009-09-15 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。