SSブログ

もう行かれましたか~? [その他]

・・さて、どうなることやら(^^;
タグ:選挙
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 18

カクチャン

7時過ぎには行って来ました。 帰り道で写真を撮りながら。
by カクチャン (2009-08-30 11:29) 

タクモフスキー

いまからいってきまーす(^^)
by タクモフスキー (2009-08-30 11:48) 

okin-02

昨日、不在者投票を
by okin-02 (2009-08-30 11:58) 

にっしぃ弐

朝8:00頃に行って来ました。 いつも投票所となっている母校の小学校の体育館が改装工事中なので 今回は同じく母校の中学校に行って来ました。
by にっしぃ弐 (2009-08-30 12:31) 

まさき

行って着ました~! 撮影しても良いんですね…φ(..)
by まさき (2009-08-30 12:33) 

モックン

小雨がぱらついていましたが、先ほど近所のふれあい広場で済ませてきましたよ~!(^^)v
by モックン (2009-08-30 13:22) 

alien

今日は仕事でした…帰り次第行きま~す♪ 自分も撮ってこようっと♪
by alien (2009-08-30 13:41) 

mukku

7時過ぎに..完了
by mukku (2009-08-30 16:23) 

masao。

8時頃行ってきましたよ。
by masao。 (2009-08-30 17:20) 

monkey

今行ってきましたよ!
by monkey (2009-08-30 17:36) 

まさお

思ってもみなかった多くの皆さんのコメント、有難うございます(^^) 投票所入り口に「投票用紙を持ち帰るのは法令違反」とありましたが、撮って帰ることにはなにも書かれていませんでしたので、ついパチリとしてしまいました。 皆様の投票、つまり主権者としての選択が、よりよい明日への第一歩となりますように(^^)
by まさお (2009-08-30 19:47) 

ヨッシー

行ってきましたよ~~!! 今TVの速報では、凄いことになってますね~~☆彡
by ヨッシー (2009-08-30 21:01) 

matamin

行きました。 コメント遅い?(笑)
by matamin (2009-08-30 22:13) 

mag

ごめ~~~~ん 行かなかった
by mag (2009-08-31 09:10) 

ブルテ

期日前投票してきました。 前回と比べて1.5倍以上の人がすでに投票をしていました。 そのとき、民主党が強いとなんとなく感じました。 (●^o^●)
by ブルテ (2009-08-31 20:44) 

まさお

思ってた以上の結果となりましたが、前回と似たような、但し「裏返し」になっただけですしね。 負けた方は「独裁!」とか言ってますけど、今までそれに胡座かいてたのが、そうでなくなっただけですし。 主権者の鑑識眼が、問われるこれから、ということでしょうね^^
by まさお (2009-08-31 23:41) 

轟天改

ふ~む、ここまで撮影するまさおさんの写真家魂に脱帽! 素直に投票だけ済まして、そそくさと撮影に行っちゃいました。
by 轟天改 (2009-08-31 23:50) 

まさお

轟天さん いや、そそくさと普段の行動に移る方がマトモ、ちゅうか普通なんですがね(^^; ただ、投票用紙って、イロイロ書いてあるじゃないですか。あれをちゃんと撮っておきたかった、ってのが、 実は本音というかなんというか・・(^^;
by まさお (2009-09-01 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。