SSブログ

花脊松上げ [花脊松上げ 2009]

上げ松が笠の上に着弾すると、周囲の観客から拍手が起こります。今年の点火は、わりと早めでした。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

kurumi

わあ^^ まさおさんのもぐるぐるまわってる~綺麗^^ 昨日はありがとう御座いました^^ いいものみせて頂いて感謝してます^^ 楽しかったです^^
by kurumi (2009-08-16 10:25) 

mag

これってはじめて 混雑するんですか?
by mag (2009-08-16 10:35) 

轟天改

おはようございます&昨日はお疲れ様でした。 昨日はPCにデータ取り込んでからすぐ飲み始めてしまって・・・。 今年もなんとか天気が持って良かったです。
by 轟天改 (2009-08-16 11:03) 

まさお

kurumiさん お気に召して頂けましたら、嬉しいです^^ 場所がちょっと遠いのが難点ですが(^^; また次回、あんじょうお願いイタしますm(__)m
by まさお (2009-08-16 11:10) 

まさお

magさん 場所的に、交通手段が限られる(鑑賞ツアーバス か、自家用車。もしくは近くで泊まる)ので、そんな大混雑になるわけではありません^^ 場所取りの時間が長いのと、雨が降ったら困るのが、欠点です(^^;
by まさお (2009-08-16 11:13) 

まさお

轟天改さん いやいや、万全の準備、有難うございます(^^) お天気が少しヒヤヒヤしましたが、ま、なんとか。 今日は送り火、どないしょうか悩んでおります(ww カーナビはあのあと目が覚めたみたいで、正常に動作しました(^^)v
by まさお (2009-08-16 11:17) 

matamin

さっきニュースで送り火やってましたね。 まさおさんは見てるのかなと思いました。
by matamin (2009-08-16 21:28) 

まさお

mataminさん 昼までサンザ迷ったのですが、あんまり暑いんでパスしました(^^;
by まさお (2009-08-16 23:14) 

mukku

すごいですねぇ~  行きたいけど   来年も同じ日なんでしょうねぇ (-公- )
by mukku (2009-08-17 10:52) 

まさお

mukkuさん  来年は日曜日になりますね~(^^;
by まさお (2009-08-17 12:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花脊松上げ花脊松上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。