SSブログ

花脊松上げ [花脊松上げ 2009]

会場の河原一面に設えられた松明に点火。真っ暗だった周囲を、紅く照らし出します。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

みけ

まさおさん、昨日は運転お疲れさま&ありがとうございました^^* 三脚貸していただいて感謝しています♪ あたしが持ってった小さい三脚だとコケてたかもしれません・汗 すごく幻想的&迫力のあるお祭り見に行けて感動でした♪よかったです(o^∇^o)
by みけ (2009-08-16 10:21) 

まさお

みけさん はい、お疲れ様で御座いました(^^) 実をいいますとあのお祭り、一人で行くと間がもたないんですよね(^^; 巻き込まれて下さり、感謝しておりますm(__)m 次はタコフェリーか、姫路城か、琵琶湖あたりに行きたいもんですね~^^
by まさお (2009-08-16 11:06) 

kurumi

琵琶湖のうちの会社の保養所おさえますよ^^ 泊1500円  日帰り600円でログハウス・コテージその他グランド使い放題です^^ 貸し切りなので10月あたままで土日は予約でいっぱいです^^ 轟天さんにいってますが、10月半ばで土曜日おさえましょうか?
by kurumi (2009-08-18 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花脊松上げ花脊松上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。