SSブログ

松上げ撮影会のお知らせ [未整理画像]

平成21年8月15日に行われる京都 花脊の松上げを撮影に行きます。
現在まさお号と轟天号改の車2台が出動予定です。あと6~7人は乗車できます
が、午後9時開始で京都市内へ帰ってくるのは夜半になります。
場所取りの関係上午後早めには現地入りする必要がありますので、日があるうち
は虫無視系の撮影を行えると思います。
詳細は以下掲示板に決まり次第ご連絡致しますので、ご参加ご希望の方はご連絡
下さい。

http://www4.rocketbbs.com/341/maroneko.html

花脊松上げとは
http://www.kyoto-web.com/top/saiji/august/02.html

(image design:轟天改さん)
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

シノピョン

関西もイベントが多くなりいいですね、、、 何時か、きっとと思いながら、、参加されるう皆様楽しんでください、
by シノピョン (2009-08-07 12:42) 

みずかみたつひろ

15日は実家へ帰るって言ちゃったよ~TT
by みずかみたつひろ (2009-08-07 13:33) 

春urara

京都も、色々な、迫力ある夏行事が続いているんですね~(^^♪ みなさんは、どれくらい近づいて見れるんでしょうか~♪♫
by 春urara (2009-08-07 14:10) 

matamin

うわーいいですね~ この緊急告知を見てるだけでワクワクします。
by matamin (2009-08-07 16:04) 

まさお

メグさん 予定が変わるのはしょっちゅうあることなんで。。。あきまへんか?(^^;
by まさお (2009-08-07 23:55) 

まさお

シノさん そーですね、元々イベントの多いとこじゃないですか@関西^^ また参戦下さいますように^^
by まさお (2009-08-07 23:55) 

まさお

春uraraさん この時期の夏祭り、そこかしこであります^^ ココはあんまり近くには行けませんが。・・アブナイですから(^^;
by まさお (2009-08-07 23:57) 

まさお

mataminさん 京都市内とはいえ、おもいっきり山の中なんで、雨だけが心配です(^^; スゴイ、雰囲気のある行事ですよ^^
by まさお (2009-08-07 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。