SSブログ

あけそうであけない、夏の雲 [四季 夏]

九州・山口では甚大な被害とか。
ここ甲子園でも、降ったり止んだりでワケの分かんない天気です(ーー;
タグ:風景
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ヨッシー

ほんとになかなか梅雨明けしないですね(>_<) 一日に何度か、すっごい雨が降ったりして・・・。 早く真夏の空を眺めてみたいですね☆彡
by ヨッシー (2009-07-27 20:35) 

matamin

そういう感じの雲ですね^^ 梅雨明けてからおかしいですよね== うちはまだエアコンつけなくても大丈夫
by matamin (2009-07-27 21:33) 

まさお

ヨッシーさん 九州・四国・関東野梅雨明け宣言って、なんだったんでしょ~(^^; こっちはまだ宣言出てませんがw
by まさお (2009-07-28 01:08) 

まさお

mataminさん 日本の気象も、亜熱帯系に変わって来つつあるんでしょうか?ゲリラ雨なんてあんまりなかったように思いますし。。(^^;  ウチもまだエアコンは未使用です。ちゅーか、エアコンがないもんで(^^;;;
by まさお (2009-07-28 01:10) 

nabegoro

ニャイスは入れないほうが良かったかも・・・
by nabegoro (2009-08-01 00:14) 

まさお

nabeさん そうですよね~。さっさとスッキリして頂きたいです。良く見るとゴミもイッパイ着いてますので・・(^^;
by まさお (2009-08-01 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。