SSブログ

梅田再開発の記録 その13 2009年7月5日 [再開発 JR大阪駅]

この一ヶ月間で、まただいぶ背が伸びました。ヨドバシ南側のR部分はもう見えません。

過去imageはこちら

2009年6月8日 http://pht.so-net.ne.jp/photo/24seasons/images/2909284

2009年5月4日 http://pht.so-net.ne.jp/photo/24seasons/images/2809762

2009年4月5日 http://pht.so-net.ne.jp/photo/24seasons/images/2706384

2009年3月14日 http://pht.so-net.ne.jp/photo/24seasons/images/2635639

2009年2月1日 http://pht.so-net.ne.jp/photo/24seasons/images/2528381

2009年1月11日 http://pht.so-net.ne.jp/photo/24seasons/images/2477170

2008年12月7日 http://pht.so-net.ne.jp/photo/24seasons/images/2381214

2008年11月 (お休み(^^;))

2008年10月8日 http://pht.so-net.ne.jp/photo/24seasons/images/2212179

2008年9月7日 http://pht.so-net.ne.jp/photo/24seasons/images/2099915

2008年8月3日 http://pht.so-net.ne.jp/photo/24seasons/images/1987315
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

キヨさん2

博多駅再開発とどちらが早く完成するんでしょ? ちなみに九州新幹線全線開通2011年春には完成していると思いますが。
by キヨさん2 (2009-07-06 18:06) 

maa-bo

大分出来てきましたね?
by maa-bo (2009-07-06 21:37) 

まさお

キヨさん2さん maa-boさん コメント有り難うございます(^^)  伸びだしたら早いですね~。2011年春開業ですから、だいたい博多駅と同時期じゃないでしょうか^^
by まさお (2009-07-08 10:03) 

Tabasa

どんどんどんどん見えなくなってくのだ・・・。
by Tabasa (2009-07-18 02:36) 

春urara

そうだったんですね~! 私は20年くらい前に1年間だけ、大阪にいたのですけど、 何処行くにも、梅田が拠点にして動いていたので‥‥ ますます、もうすっかり解らなくなっているでしょうね(~_~;)
by 春urara (2009-07-31 17:13) 

まさお

これは大阪駅北側の状態ですが、南側も百貨店の増床工事とかやってまして、動線がどんどん変化するのには、ちょっとメイワクしております~(^^;
by まさお (2009-08-03 13:06) 

Tabasa

先日、大阪から神戸へ出るのにJR使ったんですが、 駅のホームが上積みされていく建物のせいで薄暗くなってきていて・・・。 第2ビルや第4ビルから地上を通って大阪駅まで向かうと、工事現場の無機質な壁が目に入って、 げんなり。ただでさえ暑い大阪の夏が余計に暑い!
by Tabasa (2009-08-03 22:00) 

まさお

うむ。では、更に暑苦しくなった写真をupいたしましょう。ほとんど壁ですな(^^;
by まさお (2009-08-04 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。