SSブログ

ベランダの四季 紫陽花 [四季の和花 夏]

シベは立派なのに、ガクのない変なヤツを発見(^^;
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

mag

ほんとだ!!
by mag (2009-06-24 11:19) 

dhistory

こんなの始めてみました!
by dhistory (2009-06-24 18:42) 

まさお

magさん dhistoryさん 自己解決してしまいました(^^;A  アジサイのガクなしの花(写真に撮ったヤツ)は【両性花】というホントの花だそうです。ガクの中にあるちっちゃい花は繁殖能力がないので【中性花】と言うのだそうで。
by まさお (2009-06-25 09:48) 

mag

ほ~~~~~~~。
by mag (2009-06-25 14:18) 

dhistory

いつも覗いてもらっているよしみでお願いなんですけど、 この写真「蒼の世界」というタグあるんで是非ともお仲間になってください。
by dhistory (2009-07-04 19:27) 

まさお

dhistoryさん コメント有難うございます(^^) 青ではなく、蒼ですか。σ(^_^)の撮った中に、TAGをつけれる写真がどれだけあるかわかりませんが、ありがたくつけさせて頂きます^^
by まさお (2009-07-04 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。