SSブログ

琵琶湖遠景 [散歩 -京都・奈良・神戸・大阪-]

何度かソネフォトにupしましたが、滋賀の一ノ宮、白髭神社より湖面を望む。 何回来て見ても、ここからの風景は絶品です^^
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

kurumi

ほんまですね^^ 朝日・夕日がかかったらきれいなんでしょうね^^
by kurumi (2009-06-18 07:05) 

まさお

kurumiさん 夕暮れ時もキレイですよ~(^^) この場所から少し南に下がったあたり、 比良の山裾と琵琶湖が間近に近づくところです。 http://pht.so-net.ne.jp/photo/24seasons/images/1103140
by まさお (2009-06-18 12:37) 

kurumi

o(▽≦)うんうん・・とっても素敵・・見ましたよ!!
by kurumi (2009-06-18 20:18) 

Tabasa

滋賀で撮影会したいなぁ・・・ナンテ。
by Tabasa (2009-06-19 21:31) 

kurumi

なんて(*^▽^*)v
by kurumi (2009-06-19 22:01) 

まさお

暑い盛りに琵琶湖行きましょか。涼しそうですからねぇ^^
by まさお (2009-06-21 13:56) 

monkey

水がきれいなので海とは違った風情ですね。 写真を拝んでも御利益はあるんだろうか? まずは信じて・・・!
by monkey (2009-06-21 21:22) 

まさお

monkeyさん コメント有り難うございます(^^) 琵琶湖もこのあたりまで来ますと、水面がとても美しいです。実は神社は僕の真後ろにあるのですが(^^;
by まさお (2009-06-22 10:26) 

Tabasa

涼しいですよ~たぶん^^; 水郷めぐりとか、涼しいと思います^^
by Tabasa (2009-06-24 22:01) 

まさお

Tabasaさん タコも減便になっちゃいましたしね、撮影会せなあきまへんなぁ~^^
by まさお (2009-06-25 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。