SSブログ

1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY [四季 夏]

キャンドルの森の暗闇さんが言いました。
「いいことばっかり続くわけじゃないけど。
とりあえず、心ほがらかでいようよ。」

キャンドルの森の住人たちが口々に言いました。
「じゃぁボクたちは、とびきりの想いを灯さないとね。」

誰だって、あなただって、
心こわばるときもあるだろうけれど・・・

少し笑ったら、
また 何かできるんだ。
      できるんだ。




--------------------------------------------------

今年も、キャンドルナイトの夏がやってきました。
皆さんの想いが、それぞれのばしょに 届きますように。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

okin-02

想い想いのキャンドルに願いが・・・ 届くと良いですねそれぞれの願いが。
by okin-02 (2009-06-05 13:38) 

まさお

okin-02さん コメント有難うございます(^^) ロウソクの灯をレンズ越しに見ると、ますますそう言う気持ちになりました^^
by まさお (2009-06-06 13:05) 

キヨさん

( ̄人 ̄ )
by キヨさん (2009-06-09 16:54) 

まさお

キヨさんさん 有難うございます(^^) ホントはそう言う種類のイベントじゃないんでしょうが、どうもロウソクの炎には麻薬成分が含まれているみたいです(^^;
by まさお (2009-06-09 22:51) 

キヨさん

いえ,まさおさんがあまりに高尚な方に感じられて,つい手が合いました。( ̄人 ̄ )
by キヨさん (2009-06-10 11:35) 

まさお

((((( 木亥 火暴 )))))
by まさお (2009-06-10 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。