SSブログ

う・な・じ(*^^*) [第一回関西虫無視倶楽部撮影会]

おしろい(白粉)までぬらはって、お綺麗なこと。だいぶ塔が建ってますけどなぁ・・。 

おあとがよろしいようで(^^)
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

mag

う~~む 白髪のご老体に見えるのは私の目の錯覚かな~~~~
by mag (2009-06-01 22:27) 

mukku

座布団一枚
by mukku (2009-06-01 22:30) 

maa-bo

まだご健在なんですネェー
by maa-bo (2009-06-01 23:25) 

Tabasa

うなじ・・・うなぎ。
by Tabasa (2009-06-01 23:43) 

okin-02

もう「アラフォ」ですから・・・しみやそばかすも。
by okin-02 (2009-06-01 23:50) 

monta

後ろってこんな風になっていたんですね。
by monta (2009-06-02 22:25) 

まさお

magさん ぱっと見は、まだまだ若いでっせ~(^^)
by まさお (2009-06-03 13:10) 

まさお

mukkuさん (^o^)v
by まさお (2009-06-03 13:11) 

まさお

maa-boさん 廻りに屋根があった方が、サマになってましたけどね~ っていつのことやねん(^^;
by まさお (2009-06-03 13:12) 

まさお

Tabasaさん うなぎ・・・うらじ。
by まさお (2009-06-03 13:13) 

まさお

okin-02さん そっか、σ(^^)より若いんだ、コイツ(^^;
by まさお (2009-06-03 13:14) 

まさお

montaさん 木で隠れてるあたりにも、刺青?があるんですけどね^^
by まさお (2009-06-03 13:15) 

mag

まさおさん すんません あの虫のところのコメント失礼させてもらいました 何度もコメントを間違って開けるので(とほほほほ)
by mag (2009-06-03 14:00) 

Tabasa

うらじ・・・うさじぃ(もぉええ!)
by Tabasa (2009-06-05 00:40) 

キヨさん

40年前に見るはずでしたが,残念ながら見ることができず, 第一回関西虫無視倶楽部撮影会で初めて見ることができました。 感動しましたぁ~。\(^o^)/ 芸術は爆発だぁ~。\(^o^)/
by キヨさん (2009-06-09 17:00) 

Tabasa

こんにちは~こんにちは~40年先から~♪
by Tabasa (2009-06-09 17:05) 

キヨさん

Tabasaさん,コンニチワ~,コンニチワ~♪^^ Tabasaさんは,過去から来られたのですか~?^^;あはっ
by キヨさん (2009-06-09 17:08) 

Tabasa

キヨさんさんこそ、未来からおいでになったんでしょう^^
by Tabasa (2009-06-09 18:21) 

キヨさん

ボク,ドラえもん。メタボだけは似ている。・・・自爆ぅ^^;
by キヨさん (2009-06-10 09:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。