SSブログ

ベランダの四季 蛍袋 [四季の和花 夏]

花がひらく前の一瞬の姿。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

mukku

...いったい、何種類植えてるんだろう...(-公- )  まさおさんちのベランダ撮影会を開催しましょうw
by mukku (2009-05-31 08:29) 

まさお

mukkuさん wwwww    残念なことに、撮影メンバーの入るスペースがありませんので却下です(^^; σ(^_^)も入りづらいのです(^^;
by まさお (2009-05-31 23:45) 

Tabasa

いいなあ、お花で満たされたベランダ・・・。 うち、庭はあるけどあんまり咲いてないorz
by Tabasa (2009-06-01 23:44) 

まさお

Tabasaさん 入っていけないベランダ、ちゅうのんも、ダイブと問題あるんですけどね(^^;
by まさお (2009-06-03 13:04) 

Tabasa

入ってはいけないベランダ並に問題ありかも。
by Tabasa (2009-06-05 00:38) 

まさお

床が抜けるとか?@進入禁止(^^;
by まさお (2009-06-05 10:26) 

Tabasa

蜂の巣があったりしてコワ━━(((; ゚ Д `;il)))━━ァッ!!!
by Tabasa (2009-06-08 23:12) 

まさお

Tabasaさん アシナガ蜂はしょちゅう偵察にやってきますが、スズメが気になるようで巣は作らないですね~^^
by まさお (2009-06-09 10:55) 

Tabasa

良かったですね^^ あれが出来たら厄介ですよ・・・。うちにもありませんが。
by Tabasa (2009-06-09 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。