SSブログ

アオスジアゲハ [第一回関西虫無視倶楽部撮影会]

花にとまってくれると太刀打ちできますが、飛んでいるところは完全に無理!(^^;
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

masao。

花に止まっているときも移動が早いので大変ですよね。
by masao。 (2009-05-27 05:06) 

キヨさん

まさおさん,目で追うのも大変なのに,すごいですぅ。\(^o^)/ キュー太郎さんはもっと凄い!\(○ ∇ ○)/
by キヨさん (2009-05-27 12:23) 

kurumi

まさおさん まさおさんアップしてます^^ 訪問してね(●>∀<●)ノ カッコいいとおもいます^^
by kurumi (2009-05-27 20:57) 

まさお

キヨさんさん この個体はだいぶ羽根が傷んでいたので、飛ぶのも遅かったのかもしれないですね~(^^;
by まさお (2009-05-27 22:50) 

まさお

キュー太郎さん 花に来てるときですらアレですがら、飛んでるところなどは・・・ f(^^;
by まさお (2009-05-27 22:50) 

まさお

kurumiさん いつも有難うございます(^^) が、そのうちJAROから「誇大表現」って、言われませんかね~(^^;
by まさお (2009-05-27 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。