SSブログ

Just Arrival [散歩 -京都・奈良・神戸・大阪-]

神戸空港にて

*お時間がありましたら、DLでご覧下さい。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ヤギ

この飛行機で新インフルエンザが入ってきたのかね・・・ 大変なことになって来てますね、注意してください。 こっちも、どうなるか解りません、お互い注意しましょう。
by ヤギ (2009-05-19 13:27) 

まさお

ヤギさん コメント有り難うございます(^^) 朝、通勤電車に乗りますと、廻りがマスクマスクマスク・・で、なかなか壮観です(^^; 今のところ新インフルは弱毒性のようなので、ちょうど「予行演習」というところでしょうか。教訓をちゃんと得て対策しておきたいところです^^  取り敢えず、マスクはあるうちに買っといた方が良いですよ(・・)b
by まさお (2009-05-19 16:36) 

Tabasa

すご~い。私もこんなん撮りたい・・・でもこんな時間に空港に居ることがない^^; でもこれって、屋外ですか?屋内ですか?結構近いですよね。 伊丹だとズームレンズが無いとどうしても遠くなっちゃうしなぁ。
by Tabasa (2009-05-20 20:43) 

まさお

Tabasaさん 神戸空港の展望デッキですよ~^^ もちろん金網がありますが、飛行機真正面になるところには、レンズが突っ込めるくらいの穴?があいてます。サービスでしょうか^^
by まさお (2009-05-20 23:34) 

Tabasa

おお、ぜひ行かねば。 でも車運転できないから高くつく~~><
by Tabasa (2009-05-20 23:55) 

まさお

Tabasaさん 冬は風強くて寒いでしょうしねぇ(^^; タコツアーの一環に入れましょか^^
by まさお (2009-05-21 00:13) 

Tabasa

入れましょう!!
by Tabasa (2009-05-23 02:51) 

mukku

陰がおもしろいですねぇ~
by mukku (2009-05-24 06:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビミョーにリアル発車まぎわ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。