SSブログ

タンボの風景 [四季 夏]

田植えどき。タンボの廻りには、いつも独特の良い匂いがしているような気がします(^^)
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

mag

おお!! hajimetyanにもカキコしましたが水田がこの様に反射してくれる時間は短い 素敵な水面です!!!!
by mag (2009-05-16 22:47) 

mag

おまけ 明日、菖蒲の葉組したものをUPの予定です
by mag (2009-05-16 22:49) 

カクチャン

私も田植え時の独特の香りを感じます。 どこからしてくるのか分かりませんが。
by カクチャン (2009-05-17 18:59) 

まさお

カクチャンさん やっぱり稲自体の香りなんでしょうね、アレは^^
by まさお (2009-05-18 09:43) 

まさお

magさん コメント有り難うございます(^^) すぐに苗が伸びて田んぼの水面見えなくなっちゃいますもんね~。 菖蒲楽しみしときます^^
by まさお (2009-05-18 09:43) 

Tabasa

秋の実りを想像してひとりよだれを・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
by Tabasa (2009-05-20 20:46) 

まさお

Tabasaさん 田植え、一面の緑、出穂、稲刈り・・・ ずっとあの香ばしいかおりがします。収穫時を思いますわなぁ^^
by まさお (2009-05-20 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

@ v @ビミョーにリアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。