SSブログ

ベランダの四季 小判草 コバンソウ [四季の和花 春]

今年もまた、鈴なりです^^
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

mukku

( ̄△ ̄;)エッ  こんなのまで植えてるの...(-公- )
by mukku (2009-05-03 22:58) 

カクチャン

コバンソウがたくさんの実をつけていますね。
by カクチャン (2009-05-03 23:29) 

まさお

mukkuさん そりゃぁもう(^^)v  和花・茶花なんていうと格好良く聞こえますが、実のところσ(^_^)のベランダは「雑草園」ですから(^^;
by まさお (2009-05-04 12:37) 

まさお

カクチャンさん コバンソウは大盛りでしたが、バイカウツギとヒメシャガはまったく ×、でした(^^;
by まさお (2009-05-04 12:38) 

mag

あたいんちのシャガも今年はオシャカ 全然、花の付きが悪いの
by mag (2009-05-05 16:00) 

まさお

magさん うちんとこはやっぱし鉢植えの宿命ですわ。「植え替えに手を抜くと、翌年は咲かない」 キッチリおとしまえつけてくれます(^^;
by まさお (2009-05-05 23:49) 

mukku

うちのモッコウバラは、強選定のしすぎで、ほとんど花咲きませんでした orz
by mukku (2009-05-06 09:48) 

まさお

mukkuさん 剪定の時期って、ビミョーとこがありますです。花芽が出来る時期って、なかなかわかんないですからね(^^;
by まさお (2009-05-06 12:54) 

mag

笑 あたいも間違って冬の剪定失敗しました モッコウ薔薇を普通の薔薇扱いしたら 全然咲かなかった 人んちのでそう言うドジふみました(笑)
by mag (2009-05-06 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。