SSブログ

あ~、残念(・・、) [阪神タイガース]

ま。イイ試合見れました^^
nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

mag

負けたんだ~~~
by mag (2009-05-02 20:25) 

ヨッシー

でしたよね~~~! 惜しかった~~☆彡
by ヨッシー (2009-05-02 20:37) 

Hanafu

すいません。。。横須賀にて小躍りしてました・・・ なんか電光掲示板かっこよかったです(^◇^) ちなみにこちらの放送は9回の表で終わりました(涙 ラジオ放送もなし・・・・
by Hanafu (2009-05-02 21:21) 

k-maru

まさおさんはタイガースファンなんですね! 私も神戸にいたころは大の阪神ファンでした♪ 今でもセリーグではタイガースが1番です(^-^)
by k-maru (2009-05-02 21:44) 

まさお

magさん ヨッシーさん 二試合続けてのサヨナラは、なかったです~(ノ。;)  (笑)
by まさお (2009-05-02 22:05) 

まさお

Hanafuさん 試合途中の「もう時間がありません」ってのは詐欺みたいですよね~^^; ハラ監督のドアップ、up しましょうか? w
by まさお (2009-05-02 22:06) 

mag

まさおさんへ トラファンが大虎になった? 二試合つづけてなんてタイガースらしいですよねぇ~~~~(ふふ)
by mag (2009-05-02 22:07) 

まさお

k-maruさん 子供の頃の刷り込みで、揺るぎもない○神ファンで御座います^^ まぁ、野球が好きな人は、別にドコのファンでも構わんと思ってますが(^^;
by まさお (2009-05-02 22:08) 

Hanafu

はい♥♥(o→ܫ←o)♫ でも亀井選手がダイスキです(的ズレ(^艸^))
by Hanafu (2009-05-02 22:11) 

まさお

magさん 最近のトラファンはおとなしいでっせ^^  昔、σ(^_^)が甲子園でガードマンのバイトしてたときと比べたら、北京原人と現代人くらい、差があります(爆)))) まぁ、甲子園にやってくる虚塵ファンも、タイガイヘンでしたけどね~^^;
by まさお (2009-05-02 22:13) 

まさお

Hanafuさん 亀ちゃんですか。ドアップ写真、撮ってないです(^^; 阪神も巨人も、クリーンナップが全部外からですよね。今日はサカモト君の活躍と言うことで、カンベンしておきます(^^;
by まさお (2009-05-02 22:17) 

Hanafu

ワタクシ個人としては小笠原選手もラミレス選手も好きですが 元々巨人という「はえぬき」の活躍がやっぱりうれしいです 金本選手は尊敬しているのでファイテンを愛用しています(^◇^) って写真に関係ないですね(>.<) 私は明日 シーレックス 対 ヤクルト(二軍) に行きます(^▽^)/
by Hanafu (2009-05-02 22:20) 

まさお

Hanafuさん おぉ、ええですねぇ^^  σ(^_^)も阪神ファンですが、それ以上に 野球 が好きです。まさかサカモト君に2ホーマー4点取られて負けるとは思ってなかったですが、それも野球。そう言うのがいいですね^^
by まさお (2009-05-02 22:27) 

yulsega

うきゃー、く、くやしい Y(>_<、)Y
by yulsega (2009-05-04 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。