SSブログ

トリスおじさん [その他]

この爪楊枝入れ、復刻しないですかねぇ。めちゃめちゃ懐かしかったです^^
nice!(0)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 27

各駅停車

アンクルトリスですね^^
by 各駅停車 (2009-04-29 22:37) 

まさお

kpoppさん はい、アンクルトリスです^^ σ(^_^)のオヤジは飲み屋のオヤジでして、お隣の店で叔父さんがウイスキーバーをしてました。スゴク懐かしかったです^^
by まさお (2009-04-29 22:40) 

alien

お~、実家にもどこでもらったのか、黒いのがありました。どこにいっちゃったんだろうな~ なつかし~
by alien (2009-04-29 23:05) 

各駅停車

今月の19日に街でトリスおじさん見かけてパチリ。 そして今日のこの写真、きれいに撮れていますね。 お酒を飲むと段階的に赤くなっていくアニメも懐かしいです。 人それぞれ感慨深いものがありますね^^
by 各駅停車 (2009-04-29 23:19) 

まさお

alienさん σ(^^)んち、今はもう無いんですよ~。どっかないですかね~(^^;
by まさお (2009-04-30 14:28) 

まさお

kpoppさん 他の「アンクルトリス」モノと一緒に、ガラスケースの中に飾られておりました^^
by まさお (2009-04-30 14:30) 

Hanafu

くぁいい(^◇^) 私のトリスおじさんとの出会いはサントリーの白州蒸留所でした(^◇^) かわいいですよね・・・(^▽^)/
by Hanafu (2009-04-30 23:49) 

Tabasa

ガイドのおねいさんが「おじいちゃん、おばあちゃん世代が懐かしいと仰るんです~」とかのたまってて アンタ、いくつだよとツッコミ。だって私の親(ほぼ団塊世代)でも懐かしいと言いますよ・・・。好き嫌いは別として^^;
by Tabasa (2009-05-01 00:31) 

hajimechanoffice

トリスを飲んでハワイへ行こう!!
by hajimechanoffice (2009-05-01 05:50) 

まさお

Hanafuさん コメント有り難うございます(^^) 山崎蒸留所でも、白州を一杯頂きました^^ σ(^^)のガキの頃、アンクルトリスがトリスを飲んで、下から上に赤くなるCMがあって、それを妙に憶えています(^^;
by まさお (2009-05-01 11:17) 

まさお

Tabasaさん σ(^^)らも、実際にトリス飲んでたわけじゃないんですけどね~。ダルマ以下の酒は二日酔いがヒドいってことで、避けておりました(^^;
by まさお (2009-05-01 11:19) 

まさお

hajimechanofficeさん コメント有り難うございます(^^)  寿屋宣伝部、蒼々たるメンバーですよね~^^
by まさお (2009-05-01 11:21) 

ブルテ

めちゃめちゃ懐かしいですね。 あのメロディーを思い出しました。 ( ^)o(^ )
by ブルテ (2009-05-01 12:13) 

じゅん

トリスのCM、仔犬が出てたのなかったでしたっけ・・・?
by じゅん (2009-05-01 13:27) 

まさお

ブルテさん ♪ダンダンディランシュリラレ~ン ってヤツですかね~^^ もっともσ(^^)はコレを思い出したんですが、これはオールドのCMでした(^^;
by まさお (2009-05-01 15:19) 

まさお

じゅんさん ありましたね~^^ WEB上でも見ることが出来ますが、山崎蒸留所でも「名作CM」をビデオで流してました^^
by まさお (2009-05-01 15:20) 

mag

おお! なつかしい~~~ 開高健を思い出します(古っ)
by mag (2009-05-02 20:28) 

Hanafu

度々すいません(>.<) そのCMって蒸留所の中の昔のCMとか見れるブースでみれませんか? 私はペンギンズメモリーみて懐かしかったです(^▽^)/
by Hanafu (2009-05-02 20:33) 

Tabasa

ほな、安い旨い二日酔いってキャッチフレーズにしたらよかったのに(売れないってば!!)^^;
by Tabasa (2009-05-02 20:45) 

mag

Tabaちゃん 開高健が袋だたき
by mag (2009-05-02 22:05) 

まさお

Hanafuさん サントリーって、いい(いろんな意味で)CMつくってっますよね^^
by まさお (2009-05-02 22:44) 

まさお

magさん Tabasaさん 開高健、なくなって十数年経つわけですが、彼の著作がいっこうに古くならないのは、彼が見た、戦場の死体やマグナム瓶のワインや、饒舌な美女や、汚い路地地裏の酒場を、僕らが追体験したいと思っているからなんでしょうねぇ・・・。
by まさお (2009-05-02 23:00) 

Tabasa

あ、すんません。 開高健て名前しか知らない><
by Tabasa (2009-05-03 00:06) 

mag

TABAちゃんへ 名前知っているだけ偉い!!
by mag (2009-05-03 05:34) 

monkey

麿もほしいぞよ
by monkey (2009-05-04 19:54) 

まさお

Tabasaさん magさん 最近(といってもここ2年ほど)、リバイバルで開高さんブームらしいでっせ^^
by まさお (2009-05-05 13:05) 

まさお

monkeyさん 食卓に並べたいですねぇ~^^
by まさお (2009-05-05 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。