SSブログ

至福(^^) [その他]

中身が気になりますが。なにはともあれ^^

鯉幟、写ってないですが(^^;
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

moa

今日はお疲れさまでした~^^ やはり、まさおさんは、ここの方がグッとくるものがあったみたいですね~(笑 洋酒工場って造り酒屋さんとはまた違った芳香があるんでしょうねえ。 またお会いしましょう~、今日はどうもありがとうございました~^^
by moa (2009-04-29 22:46) 

ヤギ

・・・・飲りますか♪ どの樽が良いかね~??
by ヤギ (2009-04-29 22:49) 

hajimechanoffice

当然中身は山崎ですよね。うまいんだなぁ~。ウイスキーのプールで泳ぎたい!
by hajimechanoffice (2009-04-30 05:50) 

まさお

moaさん どーもお疲れ様でした^^ 肝心の鯉幟のほうは、今日にでもupしようかなぁ、と^^ 工場は稼働してまして、蒸留工程のPOTのところは、ドエラく熱かったです(^^;
by まさお (2009-04-30 14:31) 

まさお

ヤギさん ( ^ ^)/U☆U\(^ ^ )!
by まさお (2009-04-30 14:34) 

まさお

hajimechanofficeさん YAMAZAKIの水割り、試飲し放題(時間は短かったですが)でしたよ~^^ でも、アルコールって、中で身体が浮かないような気がしますが・・(^^;;
by まさお (2009-04-30 14:36) 

Hanafu

私、ここに入ってほろ酔いになりました(白州蒸留所ですが(^艸^)) 自分の誕生年をつい探してしまったり♪うふふ♪ たるが醸造してあるところ好き♪
by Hanafu (2009-04-30 23:51) 

まさお

Hanafuさん コメント有り難うございます(^^) 冷暖房施設は一切ないとのことでしたが、天井が高くてひんやりしてました。むかぁぁし、ニッカ余市蒸留所を見学したときは、倉庫の床は土間だったような記憶があるんですが、こちらはコンクリ床でしたよ^^
by まさお (2009-05-01 17:10) 

キヨさん

これだけ、飲めたら、至福~至天でしょうね。(●^o^●);ウィッ、ウィッツキィー
by キヨさん (2009-05-09 09:53) 

まさお

キヨさんさん σ(^^)、一樽でイイです~、できれば20年モノくらいのを(^^;
by まさお (2009-05-11 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。