SSブログ

ベランダの四季 宝鐸草(ほうちゃくそう) [四季の和花 春]

地味で控えめな花が咲きました(^^)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

カクチャン

ホウチャクソウを素敵に撮されましたね。 我が家でもモミジの下に沢山咲いていました。
by カクチャン (2009-04-18 12:42) 

まさお

カクチャンさん 寄せ植えの中の数本・・なので、イチバンキレイに見えるヤツをgetしてみました^^
by まさお (2009-04-18 16:47) 

monkey

これはまた変わった花ですねぇ。 緑の中に緑の花が・・・。 虫さんちゃんと見えてるか?
by monkey (2009-04-19 16:33) 

まさお

monkeyさん コメント有難うございます(^^)  この花は、開花した直後は緑色に近いんですが、時間が経つにつれて色素が抜けるのか、色白美人になってゆきます^^ もっとも、それでも目立たない花ではあるんですが・・(^^;
by まさお (2009-04-20 21:57) 

yulsega

ベランダでものすごい種類の花が咲いているんですね。。。 ものすごい広いベランダなんですか??(^^) うちも一年中色んな花が楽しめるベランダにしたいと頑張ってますが、 結局一年中咲いているのはアリッサムだけです。
by yulsega (2009-05-04 16:13) 

まさお

yulsegaさん コメント有り難うございます(^^) いえいえ、ごくフツーのベランダです。鉢がぎゅう詰めになって、ちょっと収拾がつかなくなってきました(^^;
by まさお (2009-05-07 16:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。