SSブログ

第八回関西激写団撮影会 [第八回関西激写団]

皆様お疲れ様でした~(^^)

kurumiさんに頂いたカエル同盟員専用(?)ハンカチと共に(約一名除く(^^;;)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

mukku

雨の中お疲れ様でした  これだけ隠しても、誰だかわかる   orz
by mukku (2009-04-05 13:55) 

Tabasa

もっと隠せばよかったorz
by Tabasa (2009-04-05 14:27) 

null

前の三人はわかっちゃう~、 画伯はハンカチでは顔が隠れなかった? (^^;
by null (2009-04-05 21:32) 

kurumi

お疲れさまでした^^ お食事の手配御苦労様でした^^
by kurumi (2009-04-05 22:55) 

まさお

Tabasaさん mukkuさん ま、よろしいんとちゃいます~(^^;
by まさお (2009-04-06 12:38) 

まさお

hisashiさん 画伯は、1.日焼けでほてった肌を冷やしている 2.これからヒゲを剃るので蒸しタオルをあてている  の、どちらかです(・o・)b
by まさお (2009-04-06 12:40) 

まさお

kurumiさん 同じ店で申し訳ない、次回は別のトコにしましょ~^^
by まさお (2009-04-06 12:40) 

kurumi

美味しかったですよ^^ 日曜日以外なら塚本に美味しいお店で安いとこ知ってます^^ 3500円~4000円で飲み放題でほんまいいですよ^^ 梅田の次ですからまた行きましょう^^
by kurumi (2009-04-07 21:49) 

まさお

kurumiさん はい、是非お願い致しますぅぅぅううう!!!(^o^)
by まさお (2009-04-07 23:05) 

nabegoro

乙で~す♪ 約1名フンドシですかぁ・・・ドテッ!
by nabegoro (2009-04-13 23:52) 

まさお

nabegoroさん ぃぇぃぇ、ふんどしには見えませんがね。銀行強盗みたいには見えますが(^^;
by まさお (2009-04-14 09:47) 

Tabasa

あるいは砂漠の民^^ らくだが居ないけど(ボソっ)
by Tabasa (2009-04-14 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第八回関西激写団撮影会桜回廊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。