SSブログ

第八回関西激写団撮影会 [第八回関西激写団]

初めて雨にも祟られましたが、なんとか無事に終了しました。皆様お疲れさまで御座いました^^

tagは 「きき酒で桜色」で、お願いします^^
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

takxtak

今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。 次回は是非ラストまで参加させて頂きたいと思いますので次回の企画も宜しくお願いいたします。 タグ 了解いたしました。関西激写団の怪しい写真のUP楽しみにしてます^^
by takxtak (2009-04-04 23:22) 

轟天改

去年の京都で1回祟られてますが、雨の桜もまた・・・・。撮ってる方はやですよね~。
by 轟天改 (2009-04-04 23:31) 

まさお

nabejirouさん お疲れ様でした^^ 次もあんじょうお願いします^^
by まさお (2009-04-04 23:39) 

まさお

轟天さん あれは、やっぱり団長の(ry (^^; カメラが濡れるのは、やっぱしやなもんです(^^;
by まさお (2009-04-04 23:41) 

じゅん

水面にも桜が満開ですね (*´∀`)
by じゅん (2009-04-05 11:05) 

Tabasa

お疲れ様でした~。 帰宅したら足が痛くて辛かったです>< でも快晴より人手は少なかったかな?カメラ濡れたけど、轟天さんの真似して、ちょっとましだったかな・・・? 次回、参加できるかわかりませんが、またよろしくお願いいたします(^-^ゝ
by Tabasa (2009-04-05 14:31) 

monkey

この写真川の中からに見えますが いくら酔っ払っても川には入りませんよねぇ。
by monkey (2009-04-05 19:26) 

kurumi

わあ@@ 綺麗ですね^^
by kurumi (2009-04-05 22:57) 

まさお

じゅんさん コメント有り難うございます(^^) 空の青色が映ってれば、なおよかったんですが~(^^;
by まさお (2009-04-06 12:12) 

まさお

Tabasaさん 脚はもう大丈夫ですかね~^^ カメラ覆いは次回パクらせて頂きます(笑 その次回は「タコフェリー!」 ですかね(^^;
by まさお (2009-04-06 12:14) 

まさお

monkeyさん コメント有り難うございます(^^) 実際、長靴があったらなぁ~、というポイントもありました(^^;  ここは飛び石で対岸に渡れるようになっていました^^
by まさお (2009-04-06 12:15) 

まさお

kurumiさん 同じところで撮ってるはずですよ~^^
by まさお (2009-04-06 12:16) 

Tabasa

良いですよ~カメラ覆い^^ でも私あほなんで、時々写り込んでて^^; 淡路島はどんな感じでしょうね~?
by Tabasa (2009-04-06 18:45) 

kurumi

だすだす^^ アップしますね^^
by kurumi (2009-04-06 21:26) 

Tabasa

あ、あん時あそこで撮った写真だな^^
by Tabasa (2009-04-07 18:10) 

まさお

kurumiさん 宜しくお願いしマスですよ~^^ 皆さんの撮った一枚も、拝見したいモノです^^
by まさお (2009-04-07 22:55) 

まさお

Tabasaさん そそ、あの「阪急電車が迫ってる」とこです^^お待ちしてます♪ タコフェリー、マジメに企画したいんですけど遠いですかね~(^^;
by まさお (2009-04-07 22:56) 

Tabasa

あ、れ?私が思ってるのと違うところかも・・・^^;まあいいや(笑) たこフェリー企画、私もかなり前向きに検討したいんですが・・・ なにを撮りにどう動くかですよね。
by Tabasa (2009-04-08 20:50) 

まさお

Tabasaさん これ、最上流でっせ~^^ 橋の下はからのSHOTは、nabejiroさんがupしてはります(笑 タコ撮りに行くんだったら、魚ん棚界隈と、淡路岩屋+淡路一宮の町並みが、面白いカモですね^^
by まさお (2009-04-08 23:36) 

Tabasa

私がみんなとはぐれた辺りですね・・・。 魚ん棚はかつて私の庭でしたよ~。明石も随分変わっちゃいましたけど。 岩屋近辺から海や対岸の明石・神戸(垂水・塩屋・舞子辺り)を撮るのも良いですね^O^
by Tabasa (2009-04-10 15:19) 

まさお

Tabasaさん 最大のネックは、「足」ですかね~。三宮か明石でレンタカー借りましょうか?(^^;
by まさお (2009-04-11 16:52) 

Tabasa

そうですねぇ、淡路島に入ってしまったらレンタカーしか移動手段がないですね。 レンタカーなら車返してゆっくり飲めますね。 もっとも、私は免許すら持ってませんが^^;
by Tabasa (2009-04-11 18:44) 

まさお

σ(^_^)、飲むこと命なんで(爆))) 一度考えてみましょ~@ルート^^
by まさお (2009-04-11 22:55) 

Tabasa

最近、飲む量は減りましたがやっぱり好きなんで^^ 明石に美味しいところがあったら素敵^O^
by Tabasa (2009-04-14 17:24) 

まさお

やっぱし、明石焼きですかねw
by まさお (2009-04-16 12:25) 

Tabasa

ビールに合いそう^^
by Tabasa (2009-04-17 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。