SSブログ

ビルの谷間に咲く  コブシ [四季 春]

朝日に花が輝いて、ひときわ美しい。
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

じゅん

こんな所で咲いていたのですか ビルの谷間にあっても、見上げて一息つくゆとりを持ちたいですね (*´∀`) ホントに美しいです
by じゅん (2009-03-23 09:10) 

まさお

じゅんさん コメント有り難うございます(^^)  日を遮られ枝を切られても、けなげに咲いております。愛でてやらねば失礼と言うもの^^
by まさお (2009-03-23 12:26) 

Tabasa

綺麗ですね~~~~(・0・。)ホー
by Tabasa (2009-03-24 03:09) 

monkey

なんと美しい!
by monkey (2009-03-24 23:09) 

まさお

この姿も、ホンの一夜限り。今朝は、昨夜の雨で花がだいぶ散っておりました。 でも、花は、そもそもそういうものですね^^
by まさお (2009-03-24 23:33) 

路渡カッパ

見事なコブシですね~ どこかの演歌歌手?(笑)
by 路渡カッパ (2009-03-25 21:38) 

まさお

路渡カッパさん 下手な演歌歌手より、歌っておりました@「人生賛歌」 (^^)
by まさお (2009-03-25 23:07) 

シノピョン

ビルをバックにきれいですね、、 桜シーズン到来ですね、、
by シノピョン (2009-03-31 09:07) 

まさお

シノさん ガラス壁面のビルに映る姿もキレイでした^^ 桜、ここにきて開花速度が落ちまくってます。夙川の桜はまだ2分咲きってかんじですね~。 撮影会の時に花があるかどうか、心配です(^^;
by まさお (2009-03-31 10:41) 

シノピョン

まさおさん、 下記、今日の感じだと4日には微妙ですね、、 ちょっと前は、もう終わってしまうのではないかと心配していたのに、、   http://www.sakaue.com/shukugawa/200903.html
by シノピョン (2009-03-31 16:53) 

Tabasa

ここんとこ寒いしなぁ・・・。
by Tabasa (2009-04-02 13:02) 

まさお

4日はぬくくなりそうでっせ^^
by まさお (2009-04-02 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コブシ花ちょうちん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。