SSブログ

トノサマガエル [第六回関西撮影会]

爬虫類生態館アイファーにて。

「横顔だけは見せてつかわす」
nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

mag

「へへへへ~~~~~~~~~。お殿様」 (ぺろり)
by mag (2009-02-01 13:25) 

パズー☆彡

久々に姿を見ました!! 最近まったく見かけませんね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2009-02-01 14:39) 

monkey

子供のころよく遊んでもらいました。 殿様なのにあんまり尊敬してあげなかった ような気がします m(_ _)m ご無礼の段は平に
by monkey (2009-02-01 15:27) 

nabegoro

ケロケロ旨そうでケロ~♪♪♪
by nabegoro (2009-02-01 20:34) 

まさお

>mag 「うむ。以後も忠勤を励むように。そのうち加増してやるかもしれんからな」  (ぺろり)
by まさお (2009-02-02 00:28) 

まさお

>パズー☆彡 「余以外の皆は、この時期寝ておるでのぉ。苦しゅうない、もっとちこう・・・」
by まさお (2009-02-02 00:28) 

まさお

>monkey 「そちらのせいで、余は痔持ちじゃ。今後、ストローはやめてくれ」
by まさお (2009-02-02 00:31) 

まさお

>nabe 「単身不妊とはいえ、もうちょっとええモン食った方がエエと思うが、どうかの?」
by まさお (2009-02-02 00:31) 

まさお

>みなさま カエルお殿様のご発言ゆえ、ヒラにご容赦を・・・ m(__)m  (笑
by まさお (2009-02-02 00:32) 

mag

「ゆるさん!即刻!打ち首獄門!三条川原」(ぺろぺろ)
by mag (2009-02-02 00:52) 

mag

「殿~~~~!!70000ナイスおめでとうござります~~~。お祝いに焼蕎麦ご用意したしました。どうぞ」 http://pht.so-net.ne.jp/photo/i329805/images/2522363 * * (残飯なんだけど。ぺろ)
by mag (2009-02-02 14:44) 

mag

くそ! 残飯だったんで食いつかなかったな (ちっ)
by mag (2009-02-02 16:07) 

まさお

mag> 「そちの蕎麦、食い過ぎてこの腹まわりと相成った。料理上手というのも、ちと考えものじゃの」
by まさお (2009-02-03 00:07) 

mag

「殿!お口にあわず放心状態の様にお見受け致しますが・・・。」
by mag (2009-02-03 00:10) 

まさお

mag> 「いや、これは、蕎麦をたぐりながら飲んだ酒(5合)が利いておるだけじゃ。 イイ酒は飲みすぎるので、それだけが困ったモノよのぉ・・・zzz」
by まさお (2009-02-03 00:25) 

mag

「殿!!頭痛薬とソルマック、お水をご用意致しました 今夜も遅うございます.お休みくだされ」(ぺろ)
by mag (2009-02-03 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。