SSブログ

欲張り発見! [第六回関西撮影会]

ちょっと、カラダに比べて獲物がデカいんでは・・・(^^;

しかし、写真撮ろうと近寄ると、コレをくわえたまま飛んで逃げてしまいました。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

kurumi

私のようです^^
by kurumi (2009-01-23 23:24) 

mag

ほう kurumiちゃんはまさおさんが近づくとエサもって逃げるのか? * 踏みつぶしてまさおさんの獲物を奪うのではないのか?
by mag (2009-01-23 23:33) 

kurumi

はい^^ 大きなおけつで踏んづけて・・・^^
by kurumi (2009-01-23 23:36) 

mag

あたいは踏まれる前に食べちゃおっと!.
by mag (2009-01-23 23:39) 

kurumi

^^
by kurumi (2009-01-23 23:40) 

mag

夏にご飯作って、さあ食べようとしたら 食われていそうな気がする
by mag (2009-01-24 00:00) 

パズー☆彡

ふふっ!! 本当ですね!! でも、本気で食べようとしてたりして!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2009-01-24 01:32) 

まさお

パズー☆彡さん 飛んで逃げるとき、エライ重そうでしたがね・・@アタマ(^^;
by まさお (2009-01-25 23:22) 

あおーりょうま

かわいいワン*^^*よくくわえてとべたものだワン^^
by あおーりょうま (2009-01-29 13:17) 

まさお

あおーりょうまさん コメント有り難うございます(^^) これでも重たいのでしょうか、ほとんど地面すれすれに飛んでました(^^;
by まさお (2009-01-30 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひょっとして、人気者?雪の舞う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。