SSブログ

今日はこれくらいにしとったる [第六回関西撮影会]

・・・歯磨いてこよう(ライオン歯磨き)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

fam

これ いうのメダカさんでしたか? 面白いですね~ ライオンは磨きに帰る、 でも絵になってとても綺麗ですね、
by fam (2009-01-20 15:24) 

まさお

famさん コメント有り難うございます(^^) そうそう、池乃めだか師匠ですですね~。最近このギャグは封印されてるようですが、σ(^^)は好きでした(^^;
by まさお (2009-01-20 17:47) 

nabegoro

小堺しい(小賢しい)ギャグ・・・(^^v
by nabegoro (2009-01-26 10:45) 

h_ota

あれっ、おっかない顔なのに・・・意外と淡泊
by h_ota (2009-02-05 12:43) 

persley08

メスのほうがいい味出してるかと。。。。 「なんなのアレ」的な。
by persley08 (2009-10-27 14:41) 

まさお

persleyさん そのとおりで、さんざこっち(σ(^^))にアピールしてたのに、♀には完全に無視されてました(^^;
by まさお (2009-10-28 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。