SSブログ

関西激写団 大阪撮影会 鶴橋界隈 [第六回関西撮影会]

鶴橋卸売市場商店街

台車。まだ現役のようでした。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Tabasa

これ撮ってると思しきときを、またstalkingしました(笑)
by Tabasa (2009-01-20 11:45) 

まさお

Tabasaさん ぅげまぢですか~(^^; ココ、暗かったので安心油断してたんですが(笑
by まさお (2009-01-20 12:43) 

Tabasa

もうタグまで作っちゃいましたよ・・・。まあ、あのnabeさんほどモロではないけど・・・。 最近、自分が狙われてないのを良いことに、撮りまくってますよ、私^^; http://pht.so-net.ne.jp/photo/tabasas_fotos/images/2492225
by Tabasa (2009-01-21 04:13) 

まさお

というわけで、姿勢の悪いヲヤヂの姿を見たい方は ↓ までどーぞ(ーー;
by まさお (2009-01-21 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。