SSブログ

京都撮影会 [第五回関西撮影会]

雨のあと突然に陽が差し、水滴までが合唱を始めます。

が、絵に出来ない・・(^^;
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

轟天

撮ろうとした瞬間に日がかげって、徒労に終わりました・・・チ~ン(nabeさん風)
by 轟天 (2008-12-03 00:13) 

moa

以下同文っす(笑
by moa (2008-12-03 00:30) 

まさお

轟天さん moaさん 一瞬でしたもんね。もしあの光景が長く続いたとして、それをいったいどうやって写せばいいのか、今も解りません(^^;
by まさお (2008-12-03 00:47) 

null

そう!この緑とオレンジに輝いてる水滴が撮りたかったんよ~
by null (2008-12-03 06:13) 

まさお

メグさん ずらずら並んだ水滴の明滅、キレイでしたもんね~^^
by まさお (2008-12-03 09:53) 

パズー☆彡

キラキラと、とっても綺麗です!! 雨上がりのキラキラ撮るのって難しいですよね~!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-12-03 15:47) 

kurumi

きらり~~~~~ん綺麗です^^
by kurumi (2008-12-03 22:05) 

まさお

パズー☆彡さん kurumiさん コメント有難うございます(^^) 見えているからって欲張っても、所詮カメラに収まるのはこの程度。。です。目で見るのがいっちゃんキレイです^^
by まさお (2008-12-03 23:21) 

Tabasa

なんかシグナル送られてるみたい^^
by Tabasa (2008-12-05 01:15) 

まさお

Tabasaさん モールス信号? 「イノチミジカシ コイセヨ ヲトメ」ですかね^^
by まさお (2008-12-05 18:51) 

Tabasa

ヲトメらしくコイシテマスヨ!?
by Tabasa (2008-12-06 02:12) 

まさお

Tabasaさん 失礼しました~。 でも、これは now being の人も含めての意味ですので、なにとぞご寛恕を^^
by まさお (2008-12-06 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。