SSブログ

京都撮影会 修学院 [第五回関西撮影会]

いまでは数少ない「大景観」で、ありましょう。修学院離宮の借景を臨みつつ。
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

kurumi

お疲れ様でした^^ 楽しい楽しい撮影会でした^^ 企画おつかれさまでした^^
by kurumi (2008-12-01 23:54) 

シノピョン

陽がぱ~~とあたった時は、感動ものでしたね、
by シノピョン (2008-12-02 00:05) 

moa

いつの間にか畑沿いに一列になってましたね~(笑 きれいでした~
by moa (2008-12-02 00:14) 

パズー☆彡

山々を染める紅葉が本当に綺麗ですね~!! 絶景ですね!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-12-02 09:15) 

まさお

kurumiさん お気に召して頂けましたら、これ以上のことはございません^^ しかし、コースはレンズを忘れた方の御発案ですので。。(^^;
by まさお (2008-12-03 00:39) 

まさお

シノさん なんだか不思議な感覚がしましたです@陽が当たると^^
by まさお (2008-12-03 00:39) 

まさお

moaさん 皇宮警察の警官がいつ飛んでくるか、ちょっと冷や汗モノでしたね(笑
by まさお (2008-12-03 00:41) 

まさお

パズー☆彡さん はい、絶景です^^ 電信柱もナニもないのって、気持ちが良いです^^
by まさお (2008-12-03 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。