SSブログ

プロローグ [第五回関西撮影会]

地下鉄鞍馬口駅から歩いてみましたが、獲物ナシ(^^;  そして、この賀茂川の飛び石から、今回は始まりました^^ 以下明日。皆様お疲れ様でしたzzzzz・・・
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

okin-02

飛び石に亀の彫刻(面白いけど)必要かな? 税金の無駄使いでなければ。
by okin-02 (2008-11-30 12:15) 

moa

先日はどうもお世話になりました~<(_ _)> とても楽しく一日過ごさせていただきました、どうもありがとうございました^^ みなさんやはりあの秘密の紅葉園での写真が多いようですね~ ちなみにこの時刻、私は糺の森でブラブラしてました(笑
by moa (2008-11-30 22:00) 

まさお

okin-02さん コメント有り難うございます(^^) ちょっと調べてみましたら、現在の飛び石は平成3年度に設置されたものだそうです。それ以前は渡れなかったんですね~。17年間だったら、親水事業費としては償却出来てるような気もしますが、僕は京都府民(ここの河川管理は京都府だそうです)ではないんで、何とも・・(^^;
by まさお (2008-12-01 13:27) 

まさお

moaさん いえいえ、こちらこそ有り難うございました~。 またよろしくお願い致しますです^^
by まさお (2008-12-01 13:28) 

nabegoro

乙で~す♪ この京都、次の日の奈良、その次の日の神戸・・・どれも甲乙付けがたく最高の3日間でした♪ 次回も楽しみです(^^v
by nabegoro (2008-12-08 22:55) 

まさお

なべさん 最高の日々の、何分の一かに同道できまして、とてもうれしく思いまっする~♪^^
by まさお (2008-12-09 00:33) 

くう

遅ればせながらお疲れ様でした~
by くう (2008-12-09 23:27) 

まさお

くうさん 次回はなにとぞご同道あんじょうに^^
by まさお (2008-12-09 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。