SSブログ

物騒な写真で申し訳ありませんm(__)m [その他]

昨日、実家のご近所で火災発生、1棟3戸全焼。幸いけが人はナシ。

年末に向け、火の始末にはくれぐれもご注意を(^^;
タグ:火事
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

mag

おお! スクープですね 一棟三戸? アパートで三戸が罹災?
by mag (2008-11-25 14:09) 

okin-02

年が押し詰まって来てからの焼け出されで大変でしょうね。 我が町でも最近、放火まがいの火災が数件有りました くれぐれも火の用心ですね。
by okin-02 (2008-11-25 14:42) 

まさお

magさん 木造二階建ての棟割り長屋(?)、みたいな建物です。「こりゃすぐ消えるなぁ」と思ってみていたら、瓦の屋根が抜けた瞬間、このような炎が吹き上がりました(==;)
by まさお (2008-11-25 15:15) 

まさお

okin-02さん 愛宕神社で「火迺要慎」のお札、頂いてこないといけないですね~・・・。
by まさお (2008-11-25 15:17) 

ヨタ8改

いや~、気を付けませんと、全部持っていかれちゃいますからね~(>_<)
by ヨタ8改 (2008-11-25 15:28) 

まさお

ヨタ8改さん ホンマホンマ。20歳の時、隣からのもらい火事で親父の店が全焼したことあるんですよ~。シャレになりまへんって・・・(^o^;
by まさお (2008-11-25 15:36) 

パズー☆彡

わ~!! もうこうなったら手遅れですね!! 水掛けても何しても無理ですよね!! 気を付けたいと思います!!
by パズー☆彡 (2008-11-25 17:58) 

ひで

凄い写真ですね、報道写真としては、素晴らしいのでしょうが、ナイスは控えさせていただきます。
by ひで (2008-11-25 20:33) 

まさお

パズー☆彡さん こうなりますと、もはやお隣さんへの延焼を食い止めて頂くしか、他にお願いすることはありません。。。
by まさお (2008-11-25 23:09) 

まさお

ひでさん コメント有難うございます。報道写真としても如何なものでしょうか。素で「火は恐い」と思って頂ければ、と思います。
by まさお (2008-11-25 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。