SSブログ

上賀茂神社 楢(なら)の小川 [散歩 -京都・奈良・神戸・大阪-]

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

しろうさぎ

こんにちは。上賀茂神社に来られたんですね。ここへはほとんど毎日のように私お参りしています^^。この場所、もみじが紅葉すると又美しいので見にいらしてくださいね!
by しろうさぎ (2008-10-24 10:59) 

まさお

しろうさぎさん コメント有り難うございます(^^) そーかそうですね、ココはしろうさぎさんの「庭」でした(^^; 12月初旬予定で、紅葉撮影会を京都でやりますので、もしお時間許しましたら是非(^o^)
by まさお (2008-10-24 17:44) 

mag

しろうさぎさんの庭だけでなく 時代劇の重要なロケ地じゃないでしょうか(笑)
by mag (2008-10-25 15:30) 

まさお

magさん ここでロケなんかやるんですかね~。斬り死に果たし合いの場面は禁止、でしょうねw(^^;
by まさお (2008-10-26 23:43) 

mag

プチ決闘とか闇討ちみたいな場面に良く出てくると思うけど * こんなサイトも有るよ~~ン http://agua.jpn.org/film/f9.html
by mag (2008-10-26 23:50) 

まさお

(。。) ほほぉ・・・ しかしmagさん、趣味シブいですねぇ(笑 有り難うございます(^^)
by まさお (2008-10-27 09:46) 

mag

ほよ! 時代劇ファンなのがばれたか(照れ笑)
by mag (2008-10-27 09:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。