SSブログ

第4回街角激写団in関西 東大寺参道 [第四回関西撮影会]

奈良のおみやげ、定番中の定番。僕が小学生の頃からあります。
nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

null

でも引っ張って歩いてる子はあまり見かけない^^
by null (2008-10-17 11:03) 

kumimin

こんにちは。 これって、買わないけど何となく好き♪
by kumimin (2008-10-17 12:30) 

mag

ほっ!ほしい!!!
by mag (2008-10-17 17:51) 

kurumi

定番のおみやげですよね^^ まさおさんの目の付け所はみんなと違うな^^
by kurumi (2008-10-17 19:09) 

まさお

メグさん 最近は見かけないですね~、ところが引っぱってるガキを見つけたのです(^m^)
by まさお (2008-10-17 23:09) 

まさお

kumiminさん ヨソの観光地では見かけない、ある意味不思議なお土産品ですよね^^
by まさお (2008-10-17 23:10) 

まさお

magさん なんでしたら、各色取り揃えて送らせていただきます。お代はクマさんにお渡し頂ければ(・o・)b
by まさお (2008-10-17 23:11) 

まさお

kurumiさん 今年の正月、古い8mmの映写機を修理しまして、40年前の自分がコレを引っぱってる姿を見ましたwww 今回、なにがなんでも撮って帰ろうかなと(^^;
by まさお (2008-10-17 23:20) 

null

今回撮られた写真も見たいけど。。。40年前のまさおさんの方がもっと見たいです(^m^)
by null (2008-10-17 23:27) 

Tabasa

40年前のまさおさんかー見たいなー…って、これを引いてるんですかΣ( ̄□ ̄ || 〒 || 前にこれを引いてる子を見た記憶が・・・。 でも、欲しいと思ったことは一度もありません●´艸`)ヾ
by Tabasa (2008-10-17 23:42) 

まさお

メグさん Tabasaさん ・・・・んなもん、見てもオモロないですわ(==;  あの頃は純粋だったんですねぇww
by まさお (2008-10-18 00:06) 

mukku

あの頃は純粋  じゃぁ、今は? 彡サッ しかし、あったかなぁ  修学旅行で奈良に行ったけど...記憶にないなぁ   (^^;ゞポリポリ
by mukku (2008-10-19 12:32) 

まさお

mukkuさん そりゃぁもう、今となっては(検閲:45文字削除)です(・o・)b ぜーーーーーーーーーーーーーーーーーったい、ありましたよ~。鹿の角のペン軸とか、プラスチック封入の五重塔とか。あと、ペナントですねww
by まさお (2008-10-19 22:17) 

null

奈良だなぁ。
by null (2008-10-27 07:50) 

まさお

sa-chan☆さん コメント有り難うございます(^^) いかにも「奈良」ですわ~・・漢字で書いてありますし(笑 (^^;
by まさお (2008-10-27 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。