SSブログ

梅田再開発の記録 その5 2008年10月8日 [再開発 JR大阪駅]

今回は平日に撮ったため、クレーンがお仕事中です(^^;

過去imageはこちら

2008年9月7日 http://pht.so-net.ne.jp/photo/24seasons/images/2099915

2008年8月3日 http://pht.so-net.ne.jp/photo/24seasons/images/1987315

2008年7月6日 http://pht.so-net.ne.jp/photo/24seasons/images/1987314

2008年6月1日 http://pht.so-net.ne.jp/photo/24seasons/images/1807331
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

Tabasa

一月経つと、なかったものが少しずつ出現し始めますね(何か変な日本語^^;)。 今日、左奥のビルの35階から、梅田方面を見たら、阪急百貨店がかなり上積みされてて びっくりしました。地下ばっかり通ってると、何の変化にも気付きません・・・。
by Tabasa (2008-10-16 21:40) 

まさお

Tabasaさん そそ。阪急の建物のアガリの早さは異常な気がしますわ。ちゃんと鉄筋詰まってるんですかね~w(^^;
by まさお (2008-10-17 23:26) 

Tabasa

それはいずれ、南海地震が来たときにわかることで・・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ 阪急阪神が、高島屋まで食ってしまうとは・・・。大阪、どないなるんやろ・・・。
by Tabasa (2008-10-18 03:05) 

まさお

Tabasaさん うちなんか、その3っつとも商売してますからね~。も~ワヤですわ~~(^^;
by まさお (2008-10-18 22:56) 

Tabasa

まさおさんの謎がまた深まりました~・・・。
by Tabasa (2008-10-18 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。