SSブログ

ホントのエピローグ 第4回街角激写団in関西 [第四回関西撮影会]

一枚目とおなじ構図なのですが(^^;
ライトアップされた塔自体より、相輪(そうりん:テッペンのアンテナ部分)が月の光で青く輝いているところを撮りたかったので、σ(^_^)としましてはこちらがイイのかなと、思っております。

また次回の撮影会まで、修行をしていきたいかな、と。よろしければお付き合い下さいませ(^^)

亭主敬白
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

てるみん

こんばんわ。 素敵な写真ですね。癒されました。 私にはこんな素敵な写真は撮れません(≧0≦)
by てるみん (2008-10-15 00:26) 

まさお

てるみんさん コメント有難うございます(^^) いえいえ、絶対(強調)、そんなことないですよ。是非拝見させて下さいね^^
by まさお (2008-10-15 01:02) 

轟天

ISO1600でここまでノイズレスで撮れるか~。ノイズの多いデジキスXではとても常用感度じゃないんで三脚は必須なんすよね、旦那。 青い相輪お見事です。(^^)/
by 轟天 (2008-10-15 01:06) 

まさお

轟天さん 受光素子とエンジンの進歩はスゴいもんですわね~、これなんか「カメラ」が撮ってるようなもんですもん(^^;
by まさお (2008-10-15 12:40) 

kumimin

こんにちは。ご無沙汰してますm(_ _)m 相輪の月明かり、すてきです♡ 関西激写団、お疲れさまでした♪
by kumimin (2008-10-16 11:32) 

まさお

kumiminさん いつもコメント有り難うございます(^^) 次回は12月に紅葉です~♪
by まさお (2008-10-16 12:56) 

みけ

わぁ~♪相輪の輝きがすてきに撮れてます(*゜ー゜*)ポッ まさおさんに教えてもらってあの時撮ってみたけど、 わたしのはダメダメ写真でした^^;
by みけ (2008-10-17 00:24) 

まさお

みけさん 実物にはかないませんが、どんなもんでしょ?^^ σ(^_^)もあそこから50枚はシャッター切りましたが、マトモなのは2.3枚でした(^^;
by まさお (2008-10-17 23:28) 

SAKANAKANE

奈良、良いですね~。 塔、大好きです!
by SAKANAKANE (2008-10-18 11:49) 

まさお

SAKANAKANEさん コメント有難うございます(^^) 重量感とか、イイですよね~^^ また撮りに行きたいと思います^^
by まさお (2008-10-18 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。