SSブログ

第4回街角激写団in関西 若草山 [第四回関西撮影会]

雲越しの光の階段は、写真には写ってくれませんでした(^^;
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

null

前日、てっぺんからここまで歩いて降りて来て、またてっぺんに戻りました、 下から上がって来てもかなりありますよね~。(^^;
by null (2008-10-18 23:43) 

まさお

hisashiさん この辺、バッタだらけでしたけどいいshotはありましたでしょうか?^^
by まさお (2008-10-19 22:13) 

null

そうそう、バッタがたくさんいましたね、飛ぶと黄色い翅がきれいなのが多かったです、 アップしようか迷っていたんですけど、あとでアップしてみます。(^^)
by null (2008-10-20 01:32) 

まさお

hisashiさん 宜しくお願い致します~(^o^)
by まさお (2008-10-21 00:34) 

キヨさん

遠い昔,中学の修学旅行の時に登ったようなかすかなる記憶が。^^;
by キヨさん (2008-10-31 12:11) 

まさお

キヨさんさん σ(^_^)もガキの頃に。。。 普通登りませんよねぇ(^^;
by まさお (2008-11-02 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。