SSブログ

第4回街角激写団in関西 ならまち界隈 [第四回関西撮影会]

高林寺 奈良町のそこかしこで金木犀の香りがしていました(^^)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

シノピョン

まさおさん、 (o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪ございます、 膝の方がどうですか、、2月堂まで行かれた、、歩きましたね、 ならまち、、街中が金木犀の香りでいっぱいでしたね、、 12月の京都、楽しみにしています、
by シノピョン (2008-10-13 06:34) 

monkey

香りも一緒に写っているような。
by monkey (2008-10-13 14:33) 

まさお

シノピョンさん お疲れ様でございました~(^^) ホントによく歩きました。っていうか日頃運動しなさ過ぎな事に気がつきます(^^;
by まさお (2008-10-14 15:59) 

まさお

monkeyさん 何とも言えない微妙な色合いです^^
by まさお (2008-10-14 16:01) 

wata

なつかしいなぁ。キンモクセイの香り。吹田にいた頃、街を歩いていて、え?どこどこ?と探した思い出がいっぱい。北海道にはないのよね~。 瓦の無彩色を下敷きにして、なおさら目に焼き付くオレンジ色が印象的ですね。
by wata (2008-10-19 23:01) 

まさお

wataさん いつも有難うございます(^^) 北海道は季節の花が多すぎて、金木犀までは手が回らないのかもしれませんですね。 お寺の瓦の上、でもここが今回一番良い香りがしていた場所でした。σ(^_^)もこの一枚で、この場所を思い出すと思います^^
by まさお (2008-10-19 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。