SSブログ

第4回街角激写団in関西 東大寺二月堂 [第四回関西撮影会]

「東域の斜面に建てられた二月堂は、懸崖造りの桁や柱に支えられつつ、西方の天に向かって大きく開口している。西風を啖い、日没の茜雲を見、夜は西天の星を見つめている。」
( 街道をゆく 「奈良散歩」 -司馬遼太郎- )
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

シノピョン

お一人頑張られた場所ですね、(ゝc_,・。)
by シノピョン (2008-10-13 23:04) 

Tabasa

お膝はその後、如何ですか?
by Tabasa (2008-10-14 01:15) 

まさお

シノピョンさん ちょっとガンバり過ぎました(^^; でも、奈良まで出ると、ここに来たくなるんですよ。参籠宿舎脇から大湯屋に抜ける小径は、いつ来てもすばらしいのです^^
by まさお (2008-10-14 16:34) 

まさお

Tabasaさん おかげさまで、ほぼ違和感がないところまで回復しました。調子こいて昨日は京都うろついてましたし(^^;
by まさお (2008-10-14 16:35) 

Tabasa

元気ですね・・・。さすがに京都までは・・・。 所要で伊丹が精一杯でした(笑)
by Tabasa (2008-10-14 21:27) 

まさお

Tabasaさん 撮影会のネタが切れましたら、またupします@京都(笑 (^^;
by まさお (2008-10-14 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。