SSブログ

第4回街角激写団in関西 若草山山中より [第四回関西撮影会]

息をきらせて20分、頂上まではあと20分と教えられ、登頂は断念しました。でも、ここから見渡す奈良の市街は絶品です^^
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

null

よくここまで登られましたね~お疲れ様です。 この日は夕日が綺麗だったので、下りるのに後ろ髪引かれる思いだったのでは?
by null (2008-10-14 10:44) 

まさお

メグさん お疲れ様でございました~(^^) これは若草山の二段目から撮ったモノです。ここまで駆け上がるだけで気力(+体力)が失せました(^^; 降り始めの頃は、まだ日が残ってました。雲の間から差す日の光がキレイでした^^
by まさお (2008-10-14 16:19) 

kurumi

こんなとこまでいかれてたんですね^^ えら~い^^
by kurumi (2008-10-15 21:30) 

まさお

kurumiさん お疲れ様でございました~(^^) 「年甲斐」を考えたい と思います(笑
by まさお (2008-10-16 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。