SSブログ

いきなりエピローグ -皆様お疲れ様でした- [第四回関西撮影会]

キヨハラの如く、左膝が崩壊しました(ノ。;) 幹事メグさん、ご参集の皆様、お疲れ様で御座いました^^ 整理がつきましたらupしていきます。ではまた明日・・zzz
nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

mukku

あらら..崩壊しちゃいましたか... お疲れ様でした
by mukku (2008-10-12 00:48) 

ヨタ8改

お大事にしてくださいね~(^^♪
by ヨタ8改 (2008-10-12 08:24) 

null

お疲れ様でした~さすがまさおさん露出バッチリですね。
by null (2008-10-12 10:33) 

kurumi

昨日はお疲れ様です^^ ありがとうございました^^
by kurumi (2008-10-12 20:15) 

シノピョン

お疲れ様でした、、 左膝が崩壊??大丈夫ですか、、お大事に、
by シノピョン (2008-10-12 21:07) 

ほんた

皆様お疲れ様でした。 また来年あたり参加可能であれば行かせて頂きます_(__)_
by ほんた (2008-10-12 21:42) 

みけ

え!ひざ大丈夫ですか!?お大事にしてくださいね。 土曜日はホントお疲れさまでした。 また次回もお会いしましょうね~(*^▽^*)ノ
by みけ (2008-10-13 01:20) 

Tabasa

お疲れ様でした~。 左膝崩壊・・・ということは運動会は・・・。 次回またよろしくお願いいたします(休みが取れれば・・・^^)。
by Tabasa (2008-10-13 01:55) 

轟天

まさおさん、崩壊した膝で運動会は大丈夫でしたか? お互い若く(つもりだけど)にゃいから気を付けて^^
by 轟天 (2008-10-13 07:58) 

monkey

美しい。 恐れ入りました。
by monkey (2008-10-13 14:41) 

null

乙でした~☆、 さすがきっちり月と五重塔撮っていますね。^^v 膝早く直ると良いですね。
by null (2008-10-13 20:25) 

くう

土曜日はお疲れ様でした~ 僕は足は崩壊しませんでしたが、懐が崩壊しました~ ヽ(^_^;)
by くう (2008-10-13 22:56) 

まさお

mukkuさん> お疲れ様でございました~(^^) 帰宅直後はいったいどうなるか、と(^^;
by まさお (2008-10-14 15:10) 

まさお

ヨタ8改さん 有り難うございます(^^) 昨日は性懲りもなく、また京都まで出かけてしまいました(^^;
by まさお (2008-10-14 15:11) 

まさお

メグ・ライオンさん お疲れ様でございました~(^^) ぃゃ、露出はカメラが勝手に・・・(^^;
by まさお (2008-10-14 15:12) 

まさお

kurumiさん お疲れ様でございました~(^^) また次回もあんじょうに^^
by まさお (2008-10-14 15:12) 

まさお

シノピョンさん お疲れ様でございました~(^^) 「急に」負荷をかけすぎたせいでしょうが、膝裏が悲鳴を上げてしまいました(^^;
by まさお (2008-10-14 15:13) 

まさお

ほんたさん 有り難うございます(^^) 福山の撮影会は如何でしたか? 次回は12月6日めどに、京都の紅葉を追っかけに行く予定です^^
by まさお (2008-10-14 15:14) 

まさお

みけさん お疲れ様でございました~(^^) 次回は事前運動してから出かけます(^^;
by まさお (2008-10-14 15:16) 

まさお

Tabasaさん お疲れ様でございました~(^^) 運動会、無事クリアしました。玉入れとかムカデ競争は問題なし。綱引きだけちょっと本気で悪化させましたが(^^;
by まさお (2008-10-14 15:16) 

まさお

轟天さん お疲れ様でございました~(^^) ホンマにそのとおりですわ~。「撮影会向けスクワット」とか、せんとあかんようです(^^;
by まさお (2008-10-14 15:18) 

まさお

monkeyさん 有り難うございます(^^) 月と雲が思った色になったので、ウレシかったです^^
by まさお (2008-10-14 15:19) 

まさお

hisashiさん お疲れ様でございました~(^^) hisashiさんも登ってはったのですね@若草山。エラいキツい道行きでした。小学生の時の記憶は、あてになりませんでした(^^;
by まさお (2008-10-14 15:21) 

まさお

くうさん お疲れ様でございました~(^^) 家庭崩壊は大丈夫でしたか?(^^; コレに懲りずにまた今後もよろしくお願いします^^
by まさお (2008-10-14 15:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。