SSブログ

アサギマダラ [その他]

これからまだ長い旅をするのでしょうか?羽根が傷んでいるのが痛々しい。

東京目黒 国立科学博物館附属自然教育園にて。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

シノピョン

まさおさん、 東京で撮影ですか??
by シノピョン (2008-10-09 22:47) 

まさお

シノさん そ~です^^ 久しぶりにお江戸に出張になりました。デカいカメラが重かったです(w
by まさお (2008-10-09 23:09) 

シノピョン

重たいカメラさげての東京出張、ご苦労様でした。 私には無理です、明日の東京出張もコンデジです。(´ω`*)
by シノピョン (2008-10-10 00:04) 

まさお

シノさん お気張りやす~^^
by まさお (2008-10-10 00:16) 

シノピョン

土曜日関西街角があるので、日帰りにしました。(´ω`*)
by シノピョン (2008-10-10 00:18) 

まさお

シノさん 無理されませんように^^
by まさお (2008-10-10 00:51) 

シノピョン

昨晩の新幹線は超満員、、疲れました、、 今雨ですね、、あがるといいですね、、 では後ほど、、
by シノピョン (2008-10-11 07:17) 

masao。

アサギマダラ綺麗ですね。 これからの季節部活が忙しくなってきますね。 見習いを外しませんか?
by masao。 (2009-02-18 15:35) 

まさお

キュー太郎さん コメント有り難うございます(^^)  次回up出来るのが撮れましたら、「なし」で上げたいと思います^^
by まさお (2009-02-18 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。