SSブログ

「新鮮組HP®」 初見参! [その他]

・・って、あんまり新鮮じゃないですが(^^;

オカメザサ
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

mama

綺麗に整った、千羽鶴のようにも見えますね~
by mama (2008-09-24 09:01) 

まさお

mamaさん コメント有り難うございます(^^) 折り紙の鶴を横から見た羽根の形に見えますです^^ ササと名前にありますが、これでも立派な「竹」なんだそうです~。
by まさお (2008-09-24 15:39) 

ぱせり

迫力は満点ですよ。
by ぱせり (2008-09-24 22:02) 

ブルテ

おお!ついに「新撰組HP@」のタグを使いましたね。 ブルテも使いたいと思っていますが・・・思うような緑が・・・・ (●^o^●)
by ブルテ (2008-09-25 12:29) 

まさお

ぱせりさん コメント有り難うございます(^^) 迫力ありましたでしょうか?もっと寄ればよかったかも、です^^
by まさお (2008-09-25 14:42) 

まさお

ブルテさん そうなんですよね~、花ばっかり狙ってるもんで、以前のストックを見直しても これは!ってのがナイのです~(^^;
by まさお (2008-09-25 14:43) 

nabegoro

さっすが~まさおしゃん♪ 「新鮮組HP®」PR活動ありがとうございマッスル~☆ これから葉っぱの綺麗な季節ですね(紅葉)
by nabegoro (2008-09-25 22:49) 

まさお

nabegoroさん ぃぇぃぇ、タグの面汚しをしないよう努力します~(^^; まずは、去年撮り損なった「極上の紅葉」を、撮りに行かねば・・・^^
by まさお (2008-09-26 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

緑の芝生 -阪神甲子園球場-コガマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。