SSブログ

花脊 松上げ [花脊松上げ 2008]

河原を渡る橋を、松上げ保存会のみなさんが太鼓に合わせた歌を詠いつつ戻る。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

SlackWorks

シリーズ(?)で見せていただきました. 花脊は昔京都に住んでいた頃,4駆で遊びに行きましたが,こんな勇壮なお祭りが有るとは知りませんでした.
by SlackWorks (2008-08-17 15:09) 

轟天

まさおさん、当日は色々とお世話になりました。お誘い頂かなければなかなか行けない所なのですが お陰様でいい絵も撮れた上に、久し振りに森林浴まで出来て、良い休みを過ごすことが出来ました。 本当にありがとうございます。m(_ _)m おっと、奥様にも宜しくお伝え下さい。
by 轟天 (2008-08-17 15:25) 

null

轟天さんも一緒だったんだ~いいないいな(ー。ー)
by null (2008-08-17 18:38) 

まさお

SlackWorksさん コメント有難うございます(^^) あのあたり、いいトコですよね~。市内から1時間くらいなのに、完全に別天地でした^^ ;
by まさお (2008-08-18 00:35) 

まさお

轟天さん お疲れ様でございました。σ(^_^)の方はまさかのゴミであの体たらくでしたので。。(^^; 詳しいガイド、有難うございました^^
by まさお (2008-08-18 00:37) 

まさお

メグさん ロケハン出来ましたんで、次回は皆さん一緒に行きましょう。 一日遊べるとこです^^
by まさお (2008-08-18 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花脊 松上げMoon Grow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。