SSブログ

ダンシング [四季 夏]

ダンスを踊っているような、スズムシの脱皮殻。
脱皮後、自分で抜け殻を食べてしまうことが多いのですが、彼は満腹だったようです(^^)

トリミングしています
タグ:スズムシ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hajimechanoffice

エドはるみ虫の誕生でしょうかねぇ....(^^;)
by hajimechanoffice (2008-08-15 04:33) 

みなみ

そっか スズムシって脱皮するんですね しかも食べちゃう これも知りませんでした(^~^;)
by みなみ (2008-08-15 16:00) 

まさお

みなみさん 最終齢の脱皮の後は(つまり、これ以上大きくならない時は)、脱いだ皮を食べないようです。成長の度合いによって違うみたいな気がします^^
by まさお (2008-08-16 01:44) 

まさお

hajimechanofficeさん んんんん・・・・っと。エドはるみ が既に通じないのですが・・・(^^; 修行してまいります(^^;;;
by まさお (2008-08-17 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色の凝縮スズムシ 準備完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。