SSブログ

雲 湧く [四季 夏]

二日続けて、大阪市内は土砂降りの夕立となりました。雲がみるみるうちに頭上に覆い被さってきます。
タグ:風景
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

轟天

昨日は五反田と横浜、今日は南森町と2日で3回も雷雨に追いかけられました。 雨男ならぬ雷雨男?
by 轟天 (2008-08-06 23:37) 

moa

この後すごい雷雨でしたね~^^; 停電でしばらく何も出来ませんでした~
by moa (2008-08-06 23:45) 

puppylove

凄い雲ですね。 真夏の雲です~!(^^♪
by puppylove (2008-08-07 00:47) 

まさお

轟天さん それはそれは・・・ ご苦労様です(^^; 今日もきっとおいでになりまっせ@雷さんw
by まさお (2008-08-07 09:59) 

まさお

moaさん 通りを挟んだ向かいのビルが見えない って感じでした。しかも横から吹き込んでましたね~@雨(^^;
by まさお (2008-08-07 10:00) 

まさお

puppyloveさん 夏本番ですよねぇ。暦の上では、8月7日は「立秋」なんですが(^^;
by まさお (2008-08-07 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。