SSブログ

夏雲雄湧 [四季 夏]

頼むから、夕立降らせて下さい(><)
タグ:風景
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

ヨッシー

夕立は子供の頃は、もっと会ったような気がするのに~~^^ もう~、全然降りませんね~! ここら辺で、ちょっと降って欲しいですね~~☆彡
by ヨッシー (2008-07-27 21:10) 

まさお

ヨッシーさん こんだけ毎日 晴れ酷暑晴れ酷暑晴れ酷暑晴れ酷暑晴れ酷暑晴れ酷暑となると、ひと雨欲しいですぅぅ(;o;)
by まさお (2008-07-27 21:23) 

hitsuji

入道雲が大きいですね。 建物が小さく見えるから、本当に大きかったんだと解りますよ。^^
by hitsuji (2008-07-27 22:03) 

まさお

hitsujiさん だいぶデッカかったんですが、それでも夕立まではいきませんでした(><) カミナリ様には今一歩、気合いを入れて頂きたいと願った次第です(^^;
by まさお (2008-07-27 22:23) 

moa

こんばんは^^ 今日やっと雨が降ったと思ったらすごい雷雨でしたね~^^; nice&お気に入り、どうもありがとうございました~ これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
by moa (2008-07-28 20:22) 

まさお

moaさん 10日ぶりに雨だと思ったら、まとめて降ってくれて、カミナリさんへの願いが効きすぎたのかと思います。また日を改めまして、以前の写真を拝見に伺いますので、こちらこそ宜しくお願いいたします^^
by まさお (2008-07-28 23:44) 

ブルテ

今年は局地的な集中豪雨が多いようです。 きっと、あの雲の下もずごい雨かも知れませんね。 (●^o^●)
by ブルテ (2008-07-29 12:29) 

まさお

ブルテさん 最近の雨はスコールみたいですもんね~、いつから日本は熱帯になったんでしょう(笑
by まさお (2008-07-29 14:38) 

monkey

遮光器土偶がゴジラと合体した・・という雲ですね。
by monkey (2008-07-29 22:11) 

まさお

monkeyさん 遮光機土偶・・・左上を見てますかねぇ?@土偶(;==)
by まさお (2008-07-29 22:33) 

ちゃんこ

凄いもくもく! 雨降って、涼しくなって欲しいですね!!
by ちゃんこ (2008-08-01 18:08) 

まさお

ちゃんこさん 雨降ってますけど、涼しくならないですね~(^^; 遅レスすみませんm(__)m
by まさお (2008-08-07 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

音頭取り家の守り主 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。