SSブログ

祭の終わり [祇園祭 2008]

17日夕刻。通る人もまばらになる。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

パズー☆彡

大変お疲れ様でした!! ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-07-23 16:38) 

まさお

パズー☆彡さん 有り難うございます(^^) 肉体的にはだいぶ回復しましたが、頭の方がまだ・・・(^^;
by まさお (2008-07-23 17:34) 

シノピョン

何か、ちょっと淋しいですね、[。・ω・。]
by シノピョン (2008-07-25 00:31) 

まさお

シノさん ホントに、昨日までの人混みが嘘みたいな気がします。これもまた大事な通過儀礼なのかも知れませんが。 京都でお会いできなかったのが残念です。また次回、奈良で宜しくお願いします^^
by まさお (2008-07-25 00:40) 

シノピョン

今回、激写団、そしてまさおさんの写真を見ながら、文化、しきたり、色々あることを知りました。ありがとうございました。 また、奈良でお会いしましょう、、
by シノピョン (2008-07-25 00:54) 

まさお

シノピョンさん 有難うございます(^^) 次は更なる古都、奈良ですね~^^
by まさお (2008-07-27 10:59) 

シノピョン

まさおさん、 奈良、、楽しみにしていま~~す。
by シノピョン (2008-07-27 20:00) 

ほんた

まさおさま 楽しかったですか^^ 私も行きたかったのですが。 無理だったので諦めました。。。 祇園祭は私も好きで何度か行ったことがあります^^ 宵山で北観音山を見て手ぬぐいをもらったのを今でも大切にしています。 大変でしょうけど大切で楽しいお祭りまた見に行きます^^ 宵山でお会いしたいですね^^
by ほんた (2008-07-31 22:12) 

まさお

ほんたさん コメント有難うございます(^^) 今日、今年の祇園祭最後の行事、夏越祭が終わりまして、ようやく区切りがつきました。明後日2日には、我々六角会の新年宴会が行われ、もう来年の祇園祭に向けてのスイッチを入れます。一年経つのは良くも悪しくも早いもの。来年は是非宵山にお尋ね下さい^^
by まさお (2008-07-31 23:24) 

ほんた

次回は奈良なのですか?? いつ頃でしょう?? 予算があればになりますがぜひ参加したいです。
by ほんた (2008-07-31 23:48) 

まさお

ほんたさん 関西激写団はこれまで 大阪-京都-神戸-(番外:京都) で集まって写真を撮りにぶらぶらしてきました。んで、次回はイッチョ奈良でも行こうか!って話になっています^^ 時期は(暑さを避けて)おそらく9月最終の土日あたりになるのではないかと思います。ぜひお運び下さい^^ 詳細がある程度決まりましたら、告知写真をupさせていただきます♪
by まさお (2008-07-31 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

古い大梃子音頭取り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。