SSブログ

巡行後の打ち上げ宴会 [祇園祭 2008]

まだ山の解体(蔵じまい)が残っていますが、メンバー集合の都合上、打ち上げは巡行当日に行います。【十条はやし】にて、焼き肉食い放題ビール飲み放題!(^^)
nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 19

nabegoro

これはいいですね~♪(ゴックン) あっ!お疲れ様でした(^0^)v
by nabegoro (2008-07-21 10:07) 

轟天

ううう!ウマソ~!!焼肉くいて~~~。 肉いっぱい食べて疲れを癒して下さいね。
by 轟天 (2008-07-21 11:51) 

nabegoro

轟天さん 奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉奈良は焼肉
by nabegoro (2008-07-21 11:53) 

轟天

Tabaやんにもねじ込んどいてね^^
by 轟天 (2008-07-21 12:35) 

nabegoro

そうそう服に匂いが付くとか訳判らん事言ってたからな~(裸で来い!)
by nabegoro (2008-07-21 12:39) 

轟天

今調べたら奈良町界隈だけで10店ほどあったよ。安く済ませるなら牛角もあったし。
by 轟天 (2008-07-21 12:47) 

nabegoro

牛角奈良安心鴨(^^
by nabegoro (2008-07-21 13:03) 

まさお

nabegoroさん 轟天さん ココの焼き肉はんまいっずよ~。ちょっと甘めのタレですが、少し焦げても苦くならんのです。んでもってこいつを、ビールじゃなくて「赤」(ポートワインの焼酎ラムネ割り)でイキます。僕でもこの皿一枚(3人前)はたいらげます。〆は卵スープでんな(^^)v
by まさお (2008-07-21 14:11) 

nabegoro

益々たべた~~~~い(箸ナイフホークスプーン手掴み)
by nabegoro (2008-07-21 14:17) 

轟天

【十条はやし】でんな。メモメモφ(・ェ・o)
by 轟天 (2008-07-21 14:26) 

まさお

次回(いつだ?)の撮影会打ち上げはここにしますか?最終撮影ポイントを東福寺にすれば楽勝ですね~(笑
by まさお (2008-07-21 17:12) 

おとやん

いやーっ! 美味しそうですねぇ。 一仕事の後の焼肉はサイコーですねぇ。^-^
by おとやん (2008-07-22 13:19) 

まさお

おとやんさん はいな~、最高ッす(^^)v このために一年間、肉かむ練習していきますから(^^;
by まさお (2008-07-22 13:49) 

kurumi

お肉kurumi大丈夫というかすきで~す^^ お疲れ様でした^^
by kurumi (2008-07-22 23:42) 

まさお

では、奈良は焼き肉で決まりですかね~w
by まさお (2008-07-22 23:57) 

kazz

お疲れさまでした。 皆さんのおっかけ写真で楽しませていただきましたよ(^^)v
by kazz (2008-07-23 03:11) 

まさお

kazzさん コメント有り難うございます(^^) 来年の祇園祭には是非、お運び下さいませ^^
by まさお (2008-07-23 09:35) 

kskouzik

お疲れ様です、これで疲れが吹っ飛びそうですね。
by kskouzik (2008-07-23 12:19) 

まさお

kskouzikさん 有り難うございます(^^) 片付けが終わって5日、ようやく足の裏のむくみがとれました(^^;
by まさお (2008-07-23 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水引と胴掛け蔵二階 入り口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。