SSブログ

撮影会 エピローグ [第三回関西撮影会]

今回、カメラを抱えて神戸を歩いてみる機会があったことを、個人的に嬉しく思っています。
現地で、そしてこの場でお付き合いくださったすべての皆様に 御礼申し上げます。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ひで

まさおさん、ご苦労さまでした、少し言わせて頂ければ、苦言をば、 最後の挨拶、へりくだり、お書き頂いているのだとは思いますが、 自分の写真、「ヘボ」はいりませんよ。
by ひで (2008-06-21 03:16) 

まさお

ひでさん コメント&ご意見、ありがとうございます(^^) たしかに仰せの通りかと思います。修整させていただきました。今後ともよろしくお願いします。
by まさお (2008-06-21 11:54) 

nabegoro

早いものでもうすぐ7月・・・光陰矢のごとし
by nabegoro (2008-06-26 00:40) 

まさお

nabegoroさん 僕なんかもう、耳元で「祇園囃子」鳴ってますよ~! 医者行った方がイイカモです(^^;
by まさお (2008-06-26 10:08) 

シノピョン

まさおさん 空メール2度おくりましたが、、何も連絡がありません。??
by シノピョン (2008-07-02 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。