SSブログ

撮影会 その5 メリケン波止場と神戸夜景(ビーナスブリッジ) [第三回関西撮影会]

手ぶれがイチバン少なかった(というかこの一枚だけ)、神戸の夜景です。
皆様お疲れ様でした(^^)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

シノピョン

神戸の夜景は素晴らしかったですね、それほど高くあがらなくてもかなり見れるものですね。何時も、夜景をみる為に山頂まで行っていました。
by シノピョン (2008-06-19 00:11) 

轟天

夜景は初めてと言ってよいぐらい撮ってませんでしたが、お陰でいい経験をさせてもらいました。 謝謝!
by 轟天 (2008-06-19 00:18) 

まさお

シノピョンさん はい、ここは神戸の夜景スポットの中でも、市街地から近いので迫力あると思います。 掬星台みたいな「豪華さ」には、欠けると思いますが(^^;
by まさお (2008-06-19 00:23) 

まさお

轟天さん 神戸の夜景スポットはまだまだこんなもんじゃございません(笑 もう少し撮り溜めてみたいと思いますが、こういうサイト http://ww4.tiki.ne.jp/~mmurakami/setoy/ を拝見すると、「見てるだけの方がイイか・・」とも、思います(^^;
by まさお (2008-06-19 00:26) 

sig

神戸の夜景もきれいですね。
by sig (2008-06-20 13:34) 

まさお

sigさん コメント有り難うございます(^^) そうですね、ビューポイントの近さと街の規模、そして形が揃っていると思います@神戸^^
by まさお (2008-06-20 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。